2008年12月06日

LuRaRa kohoku(ルララこうほく)に行って来ました


先日の12月5日(金)にオープンしたルララこうほくに行って来ました。


20081206153608.jpg

+-------------------------------------------


○1階  


GOLF J-WINGS(ゴルフショップ)


イタリアン&カフェレストラン サイゼリヤ


ポニークリーニング


ゆうちょ銀行(ATM)


+-------------------------------------------


○2階


AOKI(カジュアルウェア)


M/X(カジュアルウェア)


ニトリ(家具・インテリア小物)


+-------------------------------------------


○3階


パシオス(総合衣料)


ザ・ダイソー(100円ショップ)


+-------------------------------------------


○1階〜3階


YAMADA(家電)


+-------------------------------------------


【1月下旬オープン予定】


○1階 


OKストア(スーパーマーケット)


マツモトキヨシ(ドラッグストア)


+-------------------------------------------


LuRaRa(ルララ)こうほく|HOME


車でいったんですよ、さすがに混んでいるのを予想して、黒字のように移動していったら


なんと、赤字でぜんぜん行く事ができました。大混雑って事はなく駐車場も1F以外は空いてました。


20081207002039.gif

混雑しているように見せているんじゃないの?(*´д`;)…








☆【料金】3時間まで無料 以降30分ごとに150円


となっていましたが、駐車権の発券もしておらず、停めたい放題でした。


※今だけだろうけど(´σ `) ホジホジ


とりあえず、YAMADAはBOOKも薬やジュースなどの日用雑貨もありました。


ビールが安かったので、箱買い(2箱)しちゃいました。


発泡酒とはいえ1本170円はありえん。


電化製品はこれっといったのは、当然すでに売れきれていましたので


安い!!!ってのはなかったでぇす。


後はぶらぶらと、AOKI→パシオス(靴下買うた)→ダイソーと回って


2時間半(((;-д- )=3ハァハァ疲れちゃ。。。


日用雑貨を買って、YAMADAポイントが付くのはいいかと思うのですが、


OKストアができたら、どうなることやら。


どうやって共存するのかが、部外者ながら心配しちゃいました。


posted by 青空太郎 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

