2009年12月07日

ONE PIECE 巻56

初版最高発行部数285万部達成!


って、すげぇー

帰宅時に買って帰ったのですが、レジではみんな持っているし、電車の中では前に座った人が読んでる始末。100冊くらいこの電車にあるのではないかと思ったほどです。

待望のインペルダウン脱出編です。

ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)

集英社 2009-12-04
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キーフレーズ

ゼハハハ・・・ああ無駄だとは言わねェ
この世に不可能という事は何一つねェからな

”ワンピース”もそうさ!!必ず存在する!!!

エースの仇である黒ひげの言葉。ルフィも同じ思いを持っているだけに複雑な表情のまま、先に歩を進めます。

必ずアニキ救って来いや〜!!!!

ボンちゃ〜ん゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。男の友情だー

おれ達は絶対にくいのない様に生きるんだ!!!
いつか必ず海に出て!思うままに生きよう!!
誰よりも自由に!!!

エースとルフィとの子供の頃の約束。だからこそルフィはエースを助けに行きます。そしてエースはルフィの助けを拒みます。

俺の愛する息子は無事なんだろうな・・・・!!!

とうとう、白ひげ登場!

そして、戦争が始まる。。。。。
posted by 青空太郎 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 書評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134983556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

