2009年11月10日

「戯言シリーズ2」 クビシメロマンチスト

ヘアスタイル ボブ?

最近、上戸彩さんがこの髪型になりました。


「めっちゃ、かわぇぇえぇぇ」


大好きです。

昔はあんまり好きじゃなかったけんどね。


直近で、露出が激しいのは「の〜ぞ の〜ぞ のぞみ〜♪」の佐々木希さんかな。

今週の週間アスキー

http://ascii.asciimw.jp/books/magazines/wascii.shtml

の表紙にまで。。。。

って、ことで「戯言シリーズ その2」クビシメロマンチストです。

クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社文庫)クビシメロマンチスト―人間失格・零崎人識 (講談社文庫)

講談社 2008-06-13
売り上げランキング : 3629
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



キーフレーズ

好きが零で嫌いが零だ

確かに、恋愛でこれは

『ひっでぇ・・・』

遊びでだってそんな≪殺し名≫名乗る間抜けはいないだろう・・・、≪零崎≫ね。序列でいえば≪薄野(すすきの)≫の上位じゃねぇか。≪匂宮(におうのみや)≫や≪闇口(やみぐち)≫よりはマシとは言え・・・・

今後のストーリーで関わりがありそうなので、φ(・_・”)メモメモ


「お前はお前の存在を許すのかってさ」

今回の主題だね。

人殺しへ。

対しての質問。

その意図するところ

お前は生きている資格がない


人を殺した罪を考えると。。。。ありなん。


「たとえばあたしを殺してみろ。安心しろ、それでも世界は何も動かない」


世界の芯をつきすぎて。


凹みます。


これ以上は、ネタバレ注意!なので自粛。


西尾維新さんの作品って、言葉遊びが面白くていいんだけど、漢字が難しくて別の意味でも凹むんだよなー(--,)ぐすん

オバカデスンマセン


タグ:西尾維新
posted by 青空太郎 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 書評 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132563641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

