2009年05月10日

未来日記 -第四巻-

本日、2週間前にまいた大葉の種から芽が出てきましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
去年は見事に虫にやられてしまいましたので、今年はリベンジです!

第一巻のみねね事件で閉鎖中だった、雪輝の学校が再開されます。

友達100人出来るかな?



目次
Diary14:自動追跡者
Diary15:域の世界
Diary16:殺伐フレンズ
Diary17:最強の非所有者
Diary18:君を殺してでも



新キャラ勢ぞろいです。
「高坂王子」
「日比野日向」
「野乃坂まお」
そして、「秋瀬或」※一部の方々に弄られまくりだそうです。

≪新登場人物≫
10th「飼育日記」 月島狩人 ・・・ 犬好きの犬・娘使いの紳士

この新キャラたちが、雪輝の新しい友達となり、vs 10th月島狩人との戦いに巻き込まれていきますが、友達が増えた雪輝君に由乃ちゃんの反応はヤバス・・。

しね、しね、しね・・・・

足で地面いっぱい書きまくりです。

vs 10th月島狩人ですが、秋瀬或の介入によって頭脳戦の戦いとなります。今までは由乃の力押しばっかりだったからなぁ(∀`*)ゞこういう駆け引きもできるようになりました。

今回、雪輝の成長モード炸裂です。

僕はみんなと友達になるんだもん

と、友達を助けようとしますが、由乃は邪魔をし、友達を殺そうとします。

ユッキーがこの女と仲良くなったら、ユッキーこの女を好きになるかもしれない。殺さなきゃ

お前達、私からユッキーを奪うつもりだろう・・・!!


雪輝はこんな状況でこう答えます。

お前は友達なんかじゃない

と当然の宣言。(ある意味本心だった気が)

これが僕の「彼女」我妻由乃だ

とみんなに「彼女紹介」をすることで、コノ場を収めますが

どうしよう・・・取り返しのつかない”嘘”をついちゃった気がするぞ・・・・

後悔しても、今は遅し。

無事、vs 10th月島狩人戦終わりです。4thの手によって・・・。
posted by 青空太郎 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

