2009年02月27日

雪と一緒にぽんも

雪が降って振ってマース。
こんな天気のときだけ、天気予報があたる。

寒いよ(pω・。)今はオコタでぬくんこしてます。

明日の電車は大丈夫かしら。

そういえば、ぽんちゃんとの出会いは、雨だったなヘ(´Д`)ヘ 

雪だったら、もっとロマンチックナノニ・・・雨女ダカラネ

本日のディナーは、牡蠣なべですぅ。

・牡蠣(加熱用)約200g
・白菜 ←母ちゃんがくれた。
・湯豆腐 1丁

後は、ダシ用の昆布を入れて、鍋で煮込むだけでした。

TVのリモコンが壊れていたので、汎用のリモコンを買ってきたので
その設定に夢中になっていたら。。。

鍋がふきこぼれた。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ガスレンズ周りがべたべた・・・後片付けが大変やった。

気を付けねば(;´д`)
posted by 青空太郎 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

