2009年02月26日

ぽんちゃんが帰ってこない(´Д⊂ヽ

先週の土曜日から、ぽんちゃんが我が家に帰ってきません。

こんな急にいなくなる理由もわからないし、何がおきているんだか・・・

どうしたら良いんだろう?とりあえず電話して見た。

ぽ「実家にいるから。」
ぽ「色々とあるから。」
ぽ「大丈夫、元気だから。」

わけわからんとですよ。おかしいよねぇ。

:(;゙゚'ω゚'):

と心配しながらもお腹が空くので今日は焼きソバ作ってみた。

・焼きソバの麺
・玉葱
・豚バラ
・ほうれん草 ←母ちゃんが送ってきてくれた。(´▽`)アリガト!
・キムチ 

キムチ焼きそばの出来上がりです。

美味しいんですけど、一人で食べるご飯って虚しいな。

新発売のビール「アサヒオフ」を飲みながら。。。
これ甘んですよねぇ。ビールなのに。
C4ABC6FCoff.jpg


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

カエッテコイ 

ポン
posted by 青空太郎 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

