2009年01月28日

EX:JAPON エクスプレスジャポン プレ創刊Vol2

EX:JAPON(エクスプレスジャポン)が無事プレ創刊Vol2を迎えました。

もう2日までだけどぉ。しっかし、いつ創刊するんだろう?(」゚ ロ゚)」


EXJAPN2

創刊プレ2号の内容は以下の内容。
1.ニュースのトリセツ
・パワポ5枚で読み解く、消費税引き上げ。【表紙】
・反対の声が7割を越えるなか定額給付金は衆議院を通過
・春闘、雇用確保が最重要課題もワークシェア導入に二の足
・日本産農産物の輸出拡大へ狙うは中東やアジアの富裕層
・中国07年のGDP335兆円独抜き世界3位の経済大国に
・「すかいらーく」全店廃止へ低価格店「ガスト」に再建託す
・ゆとり世代の教育にも期待三菱電機が社員教育に単位制
・冬にお湯割りカルピスが人気経済性と健康志向が後押し

2.世界おもしろニュース
3.ネット10大事件簿
4.「無敵の民」になるために
5.漫画:しりあがり寿
6.HotPeppor
 自由が丘グルメ特集
7.今週のPIC UPステーション
 自由が丘特集
8.CULTURE×PICK UP×JIYUGAOKA
9.PEOPLE×JIYUGAOKA×BUSINESS
10.沿線のニュースフラッシュ
・NEWS 1件
・GOODS 1件
・FASHION 1件
・EVENT 1件
・FOOD 1件
○はみだしJAPON
・今週の出来事
・今週の新商品
・今週の数字
・ウワサのJAPON


麻生さんが消費税の引き上げを故事している理由として、「漢字の読めないから辞任」より「消費税を導入したから辞任」した総理になりたいと。
本当かどうかわかりませんが、どうせ開き直るなら増税だけでなく、構造改革も開き直ってやって欲しい。色々としがらみがあると思うけど、それを公開しちゃえば、悪いところと仕方ないところがわかって、納得出来るのになぁ。

「世界のシステム運用管理者、そう思います。」

あと、自由が丘を元にしたCMグランプリが告知されています。
簡単に自作できるようなので、作ってみよかしら。(≧m≦)ぷぷぷ


やっぱり、R25に戻ってこない(・∩・)q L25はあるのに・・・
posted by 青空太郎 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

