2009年01月23日

焼肉屋行ってまいりました。

今日一日色々とやっていたら、なんか夕飯を作る気分にならず、
焼肉屋へと一っ走り行ってまいりました。

「慶光苑」ってところです。


とりあえず、17時過ぎにお店へ入りましたが、すでに何組かお客さんがおり、テーブル席がなくなっていましたので、奥の座席に陣取りました。

空いてて良かった。ふ〜(;′д`o)y─┛~~タバコスワナイケド


とりあえず飲み物注文って事で、ビール、ビールっと。
目に付いたのは「ジョッキ生中280円!」安いな〜!
一介の運用管理者としては、悩んでしまいました。
でも、滅多に来ないのでここは奮発して「プレミアムモルツ生」を頼みました。
ちなみに「生中」を頼むとコッチが来ます。

とりあえず、ビールをグビグビしながら、何を食べようかと悩みに悩んだ結果、
タン塩、ロース、和牛カルビを一人前ずつ頼みました。
値段は普通に700円〜1000円くらいでしたので、
1人前が限界。どれくらいの量がくるかなぁ(;´Д`)ハァハァ

こんな感じでしたが、
焼肉
牛角とは肉厚が違う。
普通の焼肉屋さんって、こんなんなんだ。(´Д`).∴

焼くと、火が油がしたって、ボワァっと火が!!!俺まで焼く気か!
※帰り際にトング&ハサミがちゃんと設置されている事に気づきました。チャントアルジャン

レア気味に、食べてみました。

うんまぁ〜(*´▽`)


和牛カルビなんか、霜降りだらけ。食べたら10分後にはお腹一杯になってしまいました。
満腹中枢がちゃんと活動しているようです。
レアにし過ぎたので、もう少し焼くと霜降りが溶けてもっとうまかったかも。

うんまぁ〜(*´▽`)
うんまぁ〜(*´▽`)
うんまぁ〜(*´▽`)
と満足仕掛かっていた時!

後ろの人の声が。。。。
「ユッケ、レバ刺し、ホルモン盛り合わせ・・・」

*゚0゚)ハッ 酒飲み来客した。

負けずに私もレバ刺し頼みました。これまた

うんまぁ〜(*´▽`)クサミネェ

ちょっと呑み足りなかったので、最後に(*>∀<)o(ジョッキ生中280円!)

スタンプカードをもらい、次はいつ来れるんだろう?と夜空を見ながら、帰宅の途に着きました。

タグ:焼肉
posted by 青空太郎 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112815765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。